背部痛、骨盤矯正

背部痛と骨盤が歪んでないかが気になるお客様。

季節柄、ハロウィンのお菓子を持ってきていただきました♡

ありがとうございます、癒されます♡

骨盤の位置はそれ程異常はないですが、開き気味でした。

肋骨の動きが悪かったです。

前回、腹直筋がかなり硬く、施術では激痛がありました。

あれから半年以上経ってますが、今回はいい感じでした♡

20代でこれから妊娠、出産ということも考えられるので、子宮のケアもさせていただきました♡

施術前は肩は右上がりで前に傾いていました。
そして上半身がやや左に傾いていました。

施術後には肩はほぼ元の位置に戻り、背骨もシュッと真っ直ぐになりました。
そして骨盤も締まり、腰回りがシュッとして、バストアップ、ヒップアップしていると思います。

スタイルが一段と良くなり、施術後は体の線が綺麗ですね。

O脚だということもあり、ちょっとさせてもらいましたが、若干、脚の隙間が狭くなりました。

終わられた後はスッキリしたと言われておりました♡

妊産婦さんではなくても女性の整体は承っております。

一回でもこれだけスタイルアップすることもありますので、ぜひご相談ください。

#スタイルアップ #ヒップアップ #バストアップ #O脚 #骨盤矯正 #脊椎矯正 #子宮のケア #妊産婦整体 #整体 #女性専門 #山口県助産院 #防府市助産院 #リプロダクティブヘルスケアめぐさんち