男性の施術

20代の男性の施術をしました。

肩こりということでしたが、胸回りの骨と筋肉、首の骨が凄く硬くて動きが悪くて、なかなか改善するのに時間がかかりました。

若いのにあんなになるのですね。

びっくりしました!

骨の歪みもだいぶん良くなったけど、O脚を施術してあげる気力は残ってなかったので、また今度ねーということにしました。

どちらかというと小柄な子でしたが、やはり男性を施術するのは疲れます(笑)

知り合いなので特別に施術依頼を受けましたが、通常はベビ待ちの奥様と同伴の旦那様にしか施術しないことにしています。

男性の皆様申し訳ありません。

私、体格はいいのですが、意外とか弱いものでご了承ください(笑)

#男性は妊活中の人だけ #ベビ待ち #妊活 #ベビ待ち #妊産婦整体 #山口県助産院 #防府助産院