肩こり、腰痛、辛そうです。

今日は幼馴染が来店してくれました♡

娘さんが助産師志望ということで、助産についてお話を聞きにっていうことでした!

看護師と助産師の違いだったり、院内助産と開業助産の違いだったりのお話はしましたが、あとは教科書に任せました(笑)

もう1人小さな娘さんは終始ニコニコですることが可愛い(*´꒳`*)
たまりませんね♡

そして幼馴染は肩こりがあると聞いていたので、施術を。。。

左右差ありの肩は前に倒れて硬く固まってる感じ。

股関節も硬くて、腰も硬かった。
あと首と頭も。

肩の左右差があるのは触ってわかるけど、ぱっと見はわかりませんね。

でも写真に撮ると肩の左右差があったのが矯正されたのがわかります。

横向きになると前に傾いていた首と肩が矯正され、バストアップ、ヒップアップ成功です!(笑)

スタイル良くて羨ましいけど、もっとスタイルアップして、もっと羨ましい(笑)

日頃の感謝でご奉仕のつもりが、報酬をいただきました。

かえって申し訳ない気持ち。

始めからそのつもりで来たからと言ってくださいました。

終わった後、下半身がなんだか軽くなった感じがすると言われました(*´꒳`*)

実は足首細くなってるからね♡

そして、ディズニーのお土産とスイーツまで持って来てくださって、幸せでございます♡

仕事病で身体が硬くなったりしてる人も多いから、日頃のケアが大切!

簡単な自己ケアを実践してもらえるようにお伝えしました(*´꒳`*)

どうか、よくなりますように(*´꒳`*)

当院は助産院ですが、普通の整体もさせていただいています。

施術をご希望の方はお問い合わせください。

#肩こり #腰痛 #生理不順 #女の子可愛い #ディズニーのお土産ありがとう #ぺこちゃんのほっぺもありがとう #整体 #防府市助産院 #助産師志望 #看護学生