10代の骨盤矯正

昨日は娘を迎えに行きました。


娘が京都のお土産に招き猫くれました♡


帰りにお茶屋さんのフロート食べたけど、さすがお茶屋さん!めっちゃ美味しかった♡


娘は抹茶、私はほうじ茶♡


そのあと、回るお寿司を食べて帰りました。


母の運転、160㎞以上はあるのにありがとう!


帰ってからは娘の施術。


あー、若いのに硬いし、歪みがひどくてなかなか難しいやつ〜(笑)


なんとか骨盤の左右差がおさまった。


左膝の外向きも少しおさまった。


便秘と生理痛、肩こりの施術もリクエストされたので施術しました!


#招き猫 #お茶の鴻雪園 #ほうじ茶フロート #抹茶フロート #妊産婦整体 #山口県助産院 #骨盤矯正 #便秘解消 #生理痛緩和 #肩こり緩和