メディカルアロマに出会えて良かった♡

今の時期、日光に当たると蕁麻疹のできる私。

結構アレルギー体質の私は、ちょっとしたことでかぶれたり、ブツブツできたりして、本当に辛い。

化粧水とかでも真っ赤になるし、化粧してもなったりするし、本当にどうしたものか。

昔はこの時期は全身ブツブツ人間で、みんなにも気持ち悪がられるし、全身熱いし、痒いし、眠れない日もあった。

大きくなってからは、そんなに酷くはならないけれど、よくブツブツ発生させます(笑)

そんな時、私の出会ったメディカルアロマで対応します!

ラベンダークリーム♡

痒みよ〜、止まれ♪と、おまじないをかけながら、塗り塗りします!

するとビックリ!

痒みが治るんですよ〜♡

ステロイド塗りすぎると良くないし、本当にこれで痒みが治るから、また痒くなった時に塗って。

と繰り返してたら、いつのまにか治ってます♡

ありがとうラベンダークリーム♡

ありがとうメディカルアロマ♡

このラベンダークリームは刺激も少ないので、赤ちゃんからお年寄りまで使えるクリームです!

アトピーの人も、何塗っても合わなかったけど、このラベンダークリームとラベンダーローションは大丈夫だったと言われます!

本当にみんなに知ってほしい!

ラベンダークリームは全身に使えるし、お値段もリーズナブル。

赤ちゃんのオムツかぶれにも使えます!

私が本当に出会って良かったと思えるものです。

メディカルアロマに出会えて良かった♡

ラベンダークリーム、私のお気に入りクリームです♡

気になる方はお声掛けくださいね(*´꒳`*)