御出産おめでとうございます!!

先日、陣痛促進ケアをさせていただいたお客様♡

産まれたら連絡していただけると言われておりました。
でも、連絡はまだありません。

まだ陣痛きてないのかな?
それだったらもう一度ケアしたほうがいいなー。

もしかして産まれた後に大変なことになって連絡ないとか?
それはやだなー(。 >﹏<。)

きっと産まれているけど、産後の疲れと育児が忙しくて連絡できないんだよ。。。

なんて、いろんな想像をして思いを巡らせておりました。

私、心配性な性格のため、御連絡。

無事に本日出産されておりました(*´꒳`*)

おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ケア後、自宅でストレッチや運動を頑張ってされていたらしいのです!!

頑張り屋さんのお母さん!!
素晴らしい!!

こんな嬉しいお言葉もいただきました♡

『いきみのがしも、いきみ方も上手ってほめられました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
誘発予定が24日だったので自然はあきらめかけてたけど、先生に出会えてよかったです(*´꒳`*)』

私の方こそ、素敵なご縁をありがとうごさいます!!

本当に母子共に無事に産まれる奇跡を感じて仕事をしてきたからこそ、母子共に無事であったことに安堵し、嬉しいお言葉をいただいて幸せな気持ちになりました♡

また、落ち着いたら来院していただけるということでしたので、楽しみに待っていますね♡

本当に良かった!!
ありがとうございました♡
御出産おめでとうございました♡