出張骨盤ケア(骨盤矯正)へ行ってきました

出張の依頼を受け、防府から萩まで学生さんの骨盤ケア(骨盤矯正)へ行ってきました!

なんと!!
4人の施術です!!

若いのにみなさんお気遣いいただきまして、たくさん美味しそうな物を頂きました。
ありがとうございます♡
写真よりも実際に頂いたものは多かったのですが、我が子にあげてしまった後に写真を撮ったので少ないです。ごめんなさい(。 >﹏<。)

帰宅時間などの都合もあり、順番を決めての施術です。

この4人に共通していたのは、肩が前に入り、首が前に傾いている
スマホ姿勢でした。

4人分のことを書くのは大変なので1人づつ書いていこうかと思います。

1人目の方は夏休みにも骨盤ケアのご予約を頂いている方。
とても骨盤ケアに興味があるようです。
おばあちゃんにいつも姿勢を良くしなさいと言われるとのことでした。

反応が可愛く、身をよじりながら、「これすごーい!!」「これ、ヤバイよ!キリンになったみたい!!」とみんなでキャッキャ言いながらケアを受けていただきました(*´꒳`*)

写真は左がビフォー、右がアフターです。

正面見ると、右肩(写真では左)が下がり、膝がちょっぴり外向きになっています。
それが、肩が大体同じ位置になり、膝がまっすぐなっているのがわかると思います。

横を見ると、首、肩、背中、前に倒れています。
それが矯正され、それに伴い、胸の位置とお尻の位置が戻っていると思います。

終わったあとに何度も「お尻が上がったみたい!」と言われていました(笑)

可愛い♡


この方は骨盤ケア以外に、上半身、生理痛の施術を行いました。

このように当院では骨盤ケア希望でも、状態を見て、色々なケアも組み合わせてケアを行なっていきます。

1人で初めてのケアを受けるのが不安な方は、ぜひこのようにお友だちと共にご相談していただけるので、安心してください。

出張も出来る限り対応していただくので、ご相談くださいね。