骨盤ケア開始に早いも遅いもない

可愛い女性から

「妊娠もしていないし、まだ妊活とかもしていないけれど、【骨盤ケア】が気になるのですが・・・」

と子ども経由で言われました。

もちろん来ていただいて大丈夫ですよ🙆‍♀️

若いうちからケアをすることは将来的に考えても良いことです✨

助産院がどんなところかも知っていただく機会にもなります✨

うちの助産院は女性なら年齢問わず、ケアさせていただきます(*´꒳`*)

骨盤ケアは女性の一生を通して必要とされるケアです。

必要かな?と思った時がケアをはじめるチャンスです!

うちの助産院は敷居が低い助産院となっています。

知り合いのおばさんの家に遊びに来る感覚で、ぜひ一度お越しください(*´꒳`*)