生理痛も不妊も身体作りが大切です

月経前症候群と月経痛がある、ちびちょい女の子。

来週末にケア予定となりました✨

私は月経前症候群や月経痛が全くなかったのですが、一年前から月経前症候群があり、たまに月経痛も。

月経も普通じゃなく、だらだら続いて変な感じ。

そこでこのケアを受けたところ、びっくりするぐらいの反応があり、それから順調になりました。

最近また変になってきたから、来月セミナーへ参加し、ケアを受けてきます。

一石二鳥✨

私は疑い深くて、こんなことで本当に良くなるの?っていつも思ってケアを受けるのですが、妊産婦整体はほとんどの人に反応があります。

ぜひ、月経で悩んでいる人、不妊で悩んでいる人には受けて欲しいケアです(*´꒳`*)

ということで来週のお客様は我が子+2名の可愛い子💕

仲良しの3人を一度にケアしちゃいます✨

若い子と戯れるのが、今から楽しみです💕

成人式を控える3人。

この時期からケアを受けてくださるのは将来の安心に繋がると信じています。

辛い思いをされる方をたくさん見てきました。

安心に過ごせる人が増えるように願って、これからも頑張っていきます!!