また心中

誰か〜!!

気付いてあげて〜!!

でも、気付けないこと多いよね。。。

だって自分のことだけでも大変な人が多いもの。。。

だから、疲れてしんどいママ〜!!

助けを求めて〜!!

近くの産婦人科、精神科、助産院、保健センター、児童相談所、どこでもいいから、とりあえず飛び込んで〜!!

お願いだから。。。

自分の人生を、子どもたちの人生を悲観するのは疲れてるからなんだよ。。。

身体が疲れると心も疲れる。

心が疲れると身体も疲れる。

疲れが取れるとかなり違うから。

きっと良いことたくさん待ってるよ。

大丈夫。

あなただけじゃない。

大丈夫。

大丈夫だよ。

#疲れすぎたの #そりゃ疲れるよ #子育ては楽しいだけじゃない #子育てしんどい #心中 #相談して #助けを求めて #お願い #山口県助産院 #防府市助産院